MU

6鯖・・・というか色んな鯖でたびたび遭遇する敏。
ツンデレ「のような名前」のキャラっぽいです。
EXホリサイ13(SD無視?)にアルゴス+EXRS、魔法師併用?
言うなればまさにCC特化敏ですわな。
敏だけには負けられん・・・。





CC日記


14時
6鯖
終盤、最終足場で無理してヘルバ放ったのがまずかった。落下。オマケに落下後に足元に祝が残され・・・最後に居た敏が拾ったんだろうなぁ。
敏に石をやらんとして、結局祝も勝利報酬も与えてしまう羽目に。
霊2


16時
6鯖
今度は石無視で落ちないように慎重に・・・。
ラスト、残ってたDL倒してクリア。
生1霊1


18時
6鯖
大学の講義の資料集めやらないとな・・・なんて開始時間までプリント広げていたのがまずかった。
気づいた時には開始時の効果音が。
大慌てで酒飲んでSBかけて、この時点で既に出遅れてるので最初からテレポヘルバ起動。
何とか持ち直して最後まで生き残る。
ラスト、W2
片方はダメ反ナシ、もう片方はダメ反アリの特化型?
とりあえずダメ反ナシのほうは放って置いて特化型へ特攻。
適当にSDP削って撃沈。テレポ閃光(テレポ→着地と同時に閃光→相手も閃光を撃とうとした辺りでテレポ・稲妻→繰り返し)がわりといい具合に決まってたので満足。
霊1


20時
6鯖
前回消耗した状態のまま、今回ろくに補給する時間のないままインしたため、赤残数ほとんどナシ。
ラスト、WIZとタイマン。
相手のSDPを2〜3削って果てました。
祝1霊1
前回のWIZといい、Na0nかな?雑魚はさっさと死んでろよ〜的な攻撃方法(ひたすら氷=低火力広範囲魔法。テレポすらほとんどしない。)を同じWIZにやられるとムカツクなぁ。


21時
5鯖
中盤、上手いこと他のWIZ2匹が心中してた。
NPC処理してクリア。
生1


22時
4鯖
WIZ1
中盤、向こうの攻撃で落下。
霊2


23時
4鯖
いやぁーなWIZ多し。
石拾えないまま終盤、残りNPC数匹に。
本来なら落ちないよう気を張るところだが・・・WIZはまだ生きてたし、半ば自滅気味に落下。
石なし


24時
3鯖
W2
終盤、落とされた。
祝1


25時
・・・忘れたorz
恐らく速攻落下。
石なし


26時
2鯖
ラスト、Kとタイマン。
FSで武器s被弾時2〜3度SD無視ダメ確認。
結論から言って判定勝ちでしたが・・・
残り1分までに1〜2回コンボ被弾、ラスト1分で3回くらい立て続けに被弾。
コンボ自体の威力はそう高くなく、最初のSDゲージ分のみで平気でしたが・・・ちょっと調子に乗って攻めすぎたかしら。
創造1霊1





本日の結果
10戦3勝
消費小SDP0
生2創造1祝2霊8


イマイチ釈然としない結果だなぁ。