さよなら絶望先生

11・12話視聴。


絶望したっ
最後の最後にイミフな展開で絶望したっ


まぁ世間と見ている時期がずれてるので今さらなんでしょうけども。
11話(の最後のトンデモ展開)が本来最後に来る予定で、12話の部分はどこかと差し替えられてたんでしょうか?
11話だけはどうにもノリが他と違ってまるで普通のアニメみたいな展開でしたし。
12話は最後にやるにはあまりにも普通な展開でしたしね。クラスメート紹介でしたし。


全体的に原作とほぼ同じでしたし、それにプラスする形でネタが色々盛り込まれてて中々面白かったんじゃないかな。
ネギま!?は「あぁ」でしたが、やっぱり制作側としても得手不得手とするジャンルがある感じですな。