つよきす

乙女ルートクリア。


オープニング〜エンディングまでおよそ14時間。
きみあるでタカヒロ作品がどんな感じか分かっていただけに、わりとスムーズに進められたというか内容が頭に入ってきたというか・・・段々ギャルゲ慣れしてきてるのか?自分。


やっぱりというか何というか、個別ルートに入る前の・・・というか、親密な関係になる前の友達関係のままわいわい騒ぐ部分が一番好きかなぁ。パロネタも多いですし。
乙女ルートは特に過酷な展開もなく、終始姉に甘えてる〜的な感じで。
姉としての存在をアピールするためか、ちょっとレオが「ぉぃぉぃ、それはないだろ」的発言や行動を取ったりするのがあったりもしましたかね。


中々ライトな感じでさくっと楽しめました。
ボクシングの試合までの修行〜試合当日・決戦辺りは燃えますな。




クリア後、祈先生攻略可能になったようですが・・・
次はどうしますかね。
チュートリアルで勧められてたカニでもいっておきましょうか。
乙女ルート内でのカニの咆哮はちょっとグッと来ましたし、何よりフカヒレやスバルがいっぱい出てきそうですし。