メルブラ

どこかで「使える魔術が一番豊富だ」なんてことを見かけてた青子先生に手を出してみる。
確かに、色々と派手なものもあるし、変則的な攻撃方法のものが揃ってるが・・・
つ・・・つかいづれぇ・・・
防御力がないのか、俊敏性がないのか、技発動に時間がかかるのか。
何かしようと思う前に攻撃を貰ってやられてる、って感じ。不慣れなのも勿論でしょうけど。
使ってて面白くはあるのだが、上級者向けっぽいなぁ・・・


で、結局いつものシエルでサバイバルモード。
15人目でやられました。記録更新。
14人目の黒レン、15人目の琥珀が異様なまでに強くなっててビビった。使いこなせればあそこまでなるのか。
最初のほうでワラキアやらネロやらが出てきてラッキーなんて思いましたが・・・甘かったようで。


ようやくマグレでも少しずつ空中コンボがつながるようになってきました。