ハヤテのごとく!

28〜30話視聴。


オリジナル展開がカオス過ぎる・・・。
パロネタ詰め放題っていうか、何ていうかニコ動MADを意識してないか。
原作準拠ものも勿論ありますし、そこは良いのですが。
やはり原作をなぞるだけでは話題性がないと踏んだのか、単に4クール?という枠に対し尺が足りなかっただけなのか。


とりあえず吹いたシーン。
・28話詩音少女化
・29話俺のターン(ry)AIBOのシーンとか無駄に頑張りすぎだろw
・30話、もはやネタしかねぇっ。西沢さんのコスプレが怖すぎた(苦笑
・クラウスの扱われ方について。


面白いといえばわりかし面白いのだが、一歩間違うと原作レ○プだよなぁ。
ただ原作をなぞっていくとすると、ネタ自体の時差が生まれるからそこはやはり作り直したほうが良いとは思うけども。
オリジナルについては製作者側も試行錯誤しているらしいので、とりあえず面白くしようという熱意は伝わってきた希ガス