お買い物

in横浜。


メロンにて
なのは本
・「Drawing 3」(Ntype)
・「S」(例の豪華作家陣)→店頭在庫アリ
リトバス
・「Jumper!」(ぽんこつわーくす)→店頭在庫アリ
初音ミク
・「マイミク」(ねこま屋。)


ドージンワーク 1 (1) (まんがタイムKRコミックス)
ドージンワーク 2 通常版 (2) (まんがタイムKRコミックス)
ドージンワーク 3 (3) (まんがタイムKRコミックス)
ドージンワーク (4) (限定版) (まんがタイムKRコミックス)


すごく・・・衝動買いです・・・。
時系列的に言うと、注文したものを買った後、とらにいって買い物をした後でドージンワーク大人買いしました。
画は元々好きだったもののイマイチキッカケがなく、とらで1巻まるまる立ち読み出来たので、これ幸いと読んでみたら・・・面白いじゃないの。
1〜3巻にポストカード付いてたので、とらでなくメロンに戻って買いました。


とらにて
タバサの冒険 2 (2) (MF文庫 J や 1-15)
・Saber〜ヒロユキFate同人誌総集編+α〜


タバサ外伝2はゲマにはなかったので、若干フラゲ?何にしてもラノベが溜まりだした・・・。




本日合計1万円近い書物(笑)を購入しましたとさ。
重かった。
(少しだけど)遠出すると、何か買わなきゃ勿体無い、って思っちゃうんですよねぇ。それで意味のない買い物をすると、むしろ勿体無いですが。まぁ今回はきちんと吟味しましたし(苦笑
そういえばつよきすアンソロ本(FOX)の1巻はやっぱり見当たりませんでした。5巻が出ると同時に重版でもかかればいいけどなぁ。


・・・今週末はまたちょこちょこ出費があるんだよなorz