MU

GD収集、一区切りついた感じです。
鎧・腰・足はEX13のまま。
今回、頭手のノーマル13を予備として購入し、使っていたEX11のものを釜へ。


・・・えぇ、今までの戦績から言って、ほとんど焼却炉にまきをくべる感覚でしたとも。


結果。
頭11→12
キャラを変えて石やゼンを用意して戻ってみると、いささか違和感を覚え、何となしに手へ。
手11→燃え
違和感通り・・・なのでしょうか。その後も違和感が消えるまでキャラ選択を繰り返し、納得が出来たところで頭へ。
頭12→13!


まぁ違和感云々は思い込みなので置いておくとして。
これでとりあえず13全身になり、DEF1200超えました。
もう自力でNから13なんて夢は見ませんので既製品を買うだけですが、既に数ヶ月待って売りに出なかったので、もしかしたらこれでお終いかもしれません。
・・・これで十分といえば十分な気もしますが。




さて、そんなことをやってたり、日ごろのサイト巡回などをしてたら28時前に。
起床予定時刻は31時=7時ですので、なんと3時間しか眠れません。
・・・つくづくおろかだなぁと思いましたとさorz