MU

イベント二日目。


早くも倦怠感が。
ゲージ伸びないし、BC被られて負けるし、CCサッパリになってきてるし。
うーん。


そして。


24時のCC→起動間に合わず不参加。


25時のCC→今度は10分くらい早くに起動させようとするも・・・先ほどと同じように起動せず。
なんだこれはと、家用のアカウントからAdminで入りなおすと・・・・・
デスクトップ(というか全て)初期化ktkr
「うわぁ・・・」と口から色んなものが混じったような息(魂?)がもれだし、うんざりしながらもわずかな可能性にかけてPC再起動。
ログイン時にやたらと時間がかかるなぁ・・・と思っていると、デスクトップは元に戻ってました。
これがウィンドウズの恐ろしさというヤツでしょうか。特に・・・特にこれといって何かしたわけじゃないですし。たぶん。
で、全てが終わった頃には当然CCなんて間に合うわけもなく。


26時のCC→ステ6とニコニコの両方で動画を落としていたら・・・処理速度が遅くなり起動間に合わず、結局不参加。




何この超不完全燃焼。