お買い物

町田にて


とら
つよきすコミックアンソロジー竜鳴ツンデレ白書 5 (5) (FOX COMICS)
つよきす 3 (3) (角川コミックス・エース 164-3)


それぞれ特典付きゲット。
昼過ぎでアンソロのほうは棚に10冊ほど、単行本は倍くらい(おそらくもっと)ありました。
単行本のオマケ漫画のほうはお世辞にも紙や印刷は良くはありませんでしたが、これでしか読めないと思うとあまり気になりませんな。


ゲマ
メグメル/だんご大家族
涼宮ハルヒの憂鬱 5 (5) (角川コミックス・エース 115-7)
つよきす (1)


CLANNADのCDはOP/ED収録でどちらも良い曲だったので購入。最近どうもCDは割高に感じて手を出さなくなってる希ガス
ハルヒの表紙はどう見てもALICEぱ○ーどです。ほんとうにあr(ry)とらのオマケは白黒イラストカードだったと思うので、表紙と同じ絵柄ながらもカラーのこちらを選択。
つよきすはポイント調整・・・というか、3巻買って1・2巻持ってないっていう状態だったので。
あと、はっぴーまーがれっとの下敷きを無料配布してたので頂いてきました。



で。



家に帰宅し、2時間ほど経ってから気づく。



今日買うメインというべききみあるドラマCDvol2を買うのを忘れていたことに。
「なーんーでーさー」
と自分に突っ込まずにはいられないorz
目立つところに置いてないんですよね・・・全く・・・(八つ当たり
明日からとらでは(2000円以上購入で)カレンダープレゼント、ゲマでは明日明後日ハロウィンフェア(商品購入で菓子、1000円以上でポストカード、5000円以上でグッズ?)みたいなのがあるようで、あまり行く気はなかったのですがこれはこれで行くキッカケが出来てよかった・・・のかしら。