ニコニコから消されるアニメのDVDは買うべきじゃない

http://d.hatena.ne.jp/pmoky/20071028/p1


昨今問題視されてるアニメに関連する搾取する・されるに関しての、ちょっと変わった視点での考察。
要はニコニコなりがもっと安定して動画を配信できるくらいに環境を整えてくれれば、わざわざ放送局を通さなくてもアニメをお披露目できるし、儲かるんじゃないのかな、と。


ぶっちゃけテレビ放送されても録画してみる人も数多く居るんだろうし、DVDを買うような人はまずパソコンくらい持ってるはずだから、ネット配信でも良いとは思うのよね。
あとはサーバー・回線の性能云々の問題か。