MU

3日券期限最終日。
チケが切れるのは22時ごろですが今日は攻城戦なので、実質夕飯での19時ごろまでで一時廃上げ?は終わりました。
結果、3日で28ゲージほど。
BC7まであと4レベル半。遠い。けど、あとちょっと。


今回ITに手を出したわけですが、コストが凄い。
ゼンは300Mほど、祝15相当分の混が消えました。
コストパフォーマンスで言うと、祝1で約80万経験値といったところ。
BCのように作業的でなく、CCのような個人戦でもないので、運や能力などを使い中々楽しいのですが・・・金、石がかかる。
フェンリルを買ったこともあり、蓄えはあと祝170ほど。
いつか売りに出るであろうEXGD手13の分を考えると、これ以上はあまり使いたくないわけで。
CCでの収入もなく、中々厳しいですな。


まぁBC7なったら満足な気もするので、それまでもてば、ですかね。