お買い物

町田へ
色々欲しいものはあったのですが・・・




・とら
棚の入れ替えをしてたのか何なのか。
新書コーナーのそこかしこに空きスペースが。
ゼロ魔他見当たらず、結局何も買わず。
いけ僕〜リトバスアンソロ本、リトバスビジュアルブック、入荷してたみたい。





アニメイト
ハヤテのごとく!TCG エントリーボックス第3弾
ヒナギク描き下ろしカードが入ってるやつ。結局買ったっていう。(右上画像参照)
原作者描き下ろしヒナギクこつえー氏の2枚のカードのためだけに、買ったといっても過言ではないのかもしれない。
ちなみに全10枚で、種類は固定、全て(遊戯王でいうところの)パラレル仕様。まぁあくまでノーマルカードの上にパラレル(キラキラエフェクト?)上掛けって感じですが。
上で挙げた2名以外は、何というかまぁ当たり障りのない同人絵師といったところ。
純粋にカードゲームとしての興味もなくはないのだが・・・相手が居ない以上意味のない話だorz


アニメイトでもリトバス本2種は売ってたみたい。
ゼロ魔最新刊、Fate5巻、確認。



・ゲマ
さて、リトバスビジュアルブックを買うとしたら何といってもフェア(リトバス関連商品3000円↑でクリアファイル)と特典(大判イラストカード)が重複しているゲマ以外にないのですが・・・
既にクリアファイルは締め切ってたっていうorz
加えて、先日ゲマで売ってなかったいけ僕〜のリトバス本が入荷してたようなのですが、なんと特典(クドのパラレル加工カードゲーム用シート?)がついてるじゃありませんか。
うわぁ・・・今となってはむしろあの時アニメイトで売ってた事が恨めしい。
何だか猛烈に今は「ツキ」が落ちてて下手に妥協して買うと後々後悔しそうだったので、結局何も買わず。


ゼロ魔最新刊、Fate5巻、確認。




昨日散々、あれこれ買おうと考えてたのに結局買ったのはハヤテのカードだけっていう。
ひぐらしのほうは解はなく、怪の現壊し編?があったみたい。
ただツキがどうのこうの言ってもそれじゃいつまで経っても最新刊が買えないので、近いうちにアキバでも出向いて特典付なりを探してみようかなと。
なんだかんだでまだ1回しか行ってませんし。
つよきす竜鳴アンソロ本1巻も探したいですし。
ただ、バイトの休みが年内は23・28の2日だけなのですが、23は雨っぽいので・・・28でしょうか。
・・・(学校の課題なりもあるし)厳しいかなぁ。