バイト2日目〜

実にいいお天気で。
風邪のほうはそれほど酷くはなっていないものの、鼻が詰まって匂いがしなくなったり、時折頭痛がするくらい・・・か。


夏と比べると雨の日こそ辛いものの、やっぱりあの汗だくでの配達よりはマシ。
ほんと、晴れてさえくれれば程よく火照った体に時折吹く冷たい風が心地よいんですけどね。
まぁとりあえず風邪治れ。




昨日のチキンのその後。
親父が店まで出向いて返金を受け取りに行ったら、返金+お詫びのチキンを新たによこしたみたい。でかいの。
さすがいいところに出店してるだけあって、クレーマーの対応も心得てる・・・ってところなのだろうか?ぃゃまぁ、実際問題喰えるようなもんじゃなかったんですけれど。
もっともσ(・・。は鼻が詰まってて食べてもあまり楽しめなかったわけですが。
ボリューム感と、鶏肉喰ってる!って感じはしましたけどね(苦笑