その2

この作品の出だしって、まぁ・・・魔女の宅急便が浮かぶよなぁ(笑


そういえば体験版と一緒に落としておいた、やたらでかい容量(各150MB近い)のデモムービーが2本ありました。
まぁさすがにというか、購買意欲をそそる良いムービーでした。もう予約済みですけれど(苦笑
そういえば、デモムービーなどで出てくるCGってネタバレとは言わないんですかね。
制作側が意図して用意しているものなのだから、あくまでゲームを盛り上げるための演出のひとつ・・・ってことになるんでしょうか。
まぁ勿論大前提として、このゲームを買わせたいというのがあるんでしょうけどね。


あとあと。
今さらですが、公式サイトにてカウントダウンボイスが配布されてます。
発売7日前優佳、6日前かりん、5日前(本日)ルウリィ担当。
それぞれ1分弱と中々ボリュームがあります。




しかし・・
思い出してみれば、前期の期末試験前もこうやって同じようにPGゲーム駆け込みで買ったっけ。
前期(半年前)のときはメルブラ購入決定済みで、その後リトバスを予約・・・だったかなぁ。
(確認したら7月9日にメルブラ、16日にリトバスをそれぞれ予約。発売日はともに27日。)
テスト明けにぱーっと買い物するってのはよく言いますけれど(苦笑