みなみけ〜おかわり〜

3話視聴


作画・動きは共に相変わらずのクオリティ。
また、おかわりの雰囲気に慣れてきたせいか、大分自然な感じがしてきました。

今回はパジャマパーティの話でしたが、オリジナル展開もちらほらと。
以下箇条書き


・保坂は作画の無駄遣い。きもちわるい(笑
・まこちゃんの服のセンスがUPしてる
・入浴シーン含め、あくまでテレ東規制は守りつつも限界に挑んでる感がひしひしと(苦笑
・→はるかの持ってたブラはOKらしい。
・オリジナル?眼鏡少年登場。どうなる。




1話目のはるかの猿コスこそ暴走って感じでしたが、それ以降はまぁいい感じでしょうか。
ただ不安要素は何のてこ入れか、引越し隣人眼鏡少年。
正直、従来の登場キャラだけで話を進めて欲しかったです。