期末試験5日目〜

思いがけず伏兵が潜んでいました。
といいますか、授業最終回での試験予告の際「授業資料だけ目を通してれば簡単です」とか言うもんだから、てっきり授業の感想文でも書かされるのかと思ったら。
授業資料ほぼそのままの「穴埋め式(選択表から記号を選んで埋める)」だったっていう。
ちゃんと事前にやってさえいれば簡単だっただろうに・・・と思いましたが、やってみたらそれなりの手ごたえが。
やはり選択穴埋めなので、書けないということがない分簡単ですわな。
引っ掛けなどもないようで、さすがに「簡単です」と告知した以上それほどのものではなかったみたい。




さて残すは試験1教科、レポート1教科、来年度に向けての自己推薦分1枚。
ちゃっちゃと終わらせられれば、この週末中に少しはPCゲームが出来る。


・・・どうせ終わらなくても、届いたらインスコして少しやりそうですが(ぁ