積み?色々

もう残り少ないとはいえ期末試験中なので遊びに没頭するわけにもいかず、もうじきゲームも2本届くとあって何となしに色々と片づけをば。


とりあえずPC整理。
外付に色々データ移してCドライブデフラグ、ゲームインスコ用にDドライブに空きを10GB弱用意。準備万端(笑




PCゲーム
ナースにおまかせ(実はフルコンプしてない)
ダンジョンクルセイダーズ(序盤で放置中)
艶女医(○○過ぎて、先にすすまねぇっ)
ほしフル(安かったから買っただけ。まさに積み。)
(ちなみに今までにクリアしたものは、きみある・リトバス(CG2枚未回収)・つよきす。)
一番最初に手を出したブランドがかぐやだけにひいき目ですが・・・現在進行形で他ブランドに手を出しつつあります。
・・・今まで無駄に18禁作品として意識して、かぐやのはタイトル伏字にしたりしてましたが。最近段々どうでもよくn(ry


携帯ゲーム機ソフト
数点。


PS2
Fate
ネギま!3時間目(だっけ。数ルート未クリア。)


ラノベ
空の境界(文庫版)上・中・下
ゼロの使い魔12、13巻 タバサ外伝2巻
灼眼のシャナ15、16巻


コミック
ひぐらしのなく頃に鬼隠し編以外ほぼ全部(蹴
(持ってるのは、出題編・解答編・鬼曝し編宵越し編


ドラマCD
・なのはStS4巻
・きみある3巻
(いずれも近日のMUのイベント中に聴く予定)


ネトラジ
ネギまに始まり、武装錬金ゼロ魔など。
録音?してあるものの、たぶん聴かないまま終わりそう(ぁ
みなとらじおに関しては遅れながらも消化中。


同人誌
数点。


アニメ
今期含め多数。




タダ(ネトラジ・ステ6などで落としたアニメなど)なものはともかく、お金出して買ったものはちゃんと消化したいですわな。
やっぱりネットにつながってるだけで、使おうと思えばいくらでも時間を使えてしまうのが難点ですな。
それこそニコニコとか2chスレまとめサイトなんて、一度見だしたら・・・