お買い物

通販の届いたヽ(・・。ノ
やっぱりどちらもきっちり配達日指定されてました。
送り元は別でもともに佐川だったので、一緒に来ましたけど(笑


・とら
FORTUNE ARTERIAL
とら特典はテレカのみなものの、初回限定版+予約特典だけで十分過ぎる存在感w
wktkが止まりません。


ソフマップ
さくらシュトラッセ
予約特典は別送なのかなとも思ってましたが、一緒に届きました。
ベッドシーツカバー開けて広げたいなぁ・・・まずはひとり暮らしからですかソウデスカ。




あぁニヤニヤが止まらない(笑




しかしこれはどちらにしてもインスコしたら試験その他アウトになりそうな悪寒。
ある程度目途が立つまでお預けかなぁ。
そういえばソフ通販ではまだ特典もろもろ付?か分かりませんが、在庫残ってるみたい。
さすがにこれだけ膨大な量が市場に存在するとなると希少価値なんてないのかしら、なんて。


・・・さて、昼飯(コンビニに)残ってるかな。