MU

再開後のCCが好調で。
以前のように詳細を記す気もないですが、勝ってるうちは書いちゃうだろうなぁ。


14時:残った魔がSDP使ってやたらしぶといながらも、だからこそSD無視とかありそうなので慎重に時間をかけて撃破。
16時:残りK2W1。判定に自身があったのでKの妨害。残り3〜4分でW倒れる。残り1分ちょい、SDP飲んでたK撃破。最後のKはダメ反こそないものの結局倒せず、判定勝ち。セットの波はやはり来てるようですが、またアポロネックとかそんなんでした。


とある特化WIZの動画にならって、開始〜対人戦までサタンをつけるように。
ぼちぼち消費しますしサタン外す時に隙も出るはずですが、なるほど見よう見まねでやってみたら意外といい感じに出来るようで。
何より今までNPC数2〜30程度だったのが、3〜50くらいまで増えるように。50超えれば過半数ですから負けるわけがありません・・・が、WIZと判定持ち越しになること自体稀なんですが。


ちなみに解像度を以前の最低ランクから現在のモニターに合わせた1ランク上のものにしてますが、意外と目に見えるラグは起こってません。
もっともどこかで帳尻合わせがされてるようで、ラグはないのにテレポ中にコンボ喰らってるということはあるのですけれど。


追記
18時:余計な考え事(上記参照)をしていてそれを忘れようとするも・・・やっぱり調子が狂ったのか、あるいは必然の結果か落下。連勝10でストップ。


追記2
20時、21時勝利。
どうやら○鯖の宿主はSD無視ナシ体力タンクKみたい。あとは魔がそれなりに居て、SDP積み特化Kが居るくらいか。
21時にまたセット。バンケル靴でした。
これで昨日今日で12勝中創造6生3セット3ですか。


追記3
22〜26時、5戦3勝。
敗因1、判定負け。
敗因2、序盤サタン着用時にBA受けてカッっとなり・・・自滅落下。
なんというか、サタンを消費することに勿体無さを覚えてるのがダメなんだろうなぁ。うぅむ。
しかし3勝全て創造っていうのが泣ける。