君が主で執事が俺で

PS2版。


大分前から応援バナー張っていて、当時は「リンク元から探して応援サイト一覧に載せます」的なことが書いてあったので、いつ載るのかなぁと待っていたわけですが。
今日見たら「必要事項を書いてメールしてね」的なものが書いてありました。
絶望しt(ry
夕方ごろにメール出したと思いますが、早くもリストに載ったようで。
もっとも、やはり皆気づいてないのか何とも寂しいサイト数でしたけれど(´・ω・`)


・・・しかしまぁ、ソフトが手元にないわけですけどね。
数日中には届くんでしょうけど、今は別のソフトプレイ真っ最中っていうね。




コミック版。
予想以上に出来が良く、かつ一番乗りだったのでamazonレビューに投稿してきた。
もっとも、コメント自体は昨日の記事とほぼ同様ですけれど。