MU

来月初めにまたイベントやるみたい。
既存イベントの使いまわしとはいえ、2・3・4月とここまで連続するのは今までの中でもかなり珍しい気がする。
それだけ運営的に瀬戸際なのか、次期アップデートに多少の自信(ユーザをつなぎ止める的な意味で)があるのかしら。
ちなみに2週目のリボン箱イベは、画像からして前回のチョコ箱イベ同様に中身がランクアップしてるのかも。


CC
14・16時クリア。
結構いつも居るっぽい○鯖のK。中々いい根性してるようで。
CC再開してから1回もSD無視コンボ喰らってないけれど、相手がSD無視持ってないわけでもないだろうしなぁ・・・いかん、フラグ立ったか。


石喰いで悩みの種だった防具L
とりあえず9に。OPは8からNに。
節約するところではとことんケチるのに、こういう変なところで使っちゃうんだよなぁ・・・



追記
CC
18〜23時ALL?クリア
運がいいのか絶対数が減ったのか、「コイツヤベェ」クラスの特化Kや、特化Wとも当たらず、大体が魔とか、タイマンになってちょっと攻撃すると離脱するKとかばかり。
創造が続きましたが、21〜からは生3連荘。しかし、強化中防具に消える。


追記2
CC
24〜26時ALLクリア
またセット出ました。セト手5でしたけど。
今日は10戦9〜10勝かな?1回落ちた気がする。
しかし、水木金の3日で創造14個セット4て・・・
セット自体はレアですが、祝換算で合計したらどう考えても儲けが少ない。(創造=祝0.333、生=祝1.25)
勝率的には絶好調=勝ち組なのに、収入的には負け組とはこれいかに。