リトルバスターズ

EX新情報出たみたい。
http://www.i-love-key.net/archives/2008/03/post_73.html
(鍵っ子ブログさん)


・・・正直なところ、きみある(PS2)・つよきす(2学期)・リトバス(EX)と「wktkするほど期待は出来ない、でもスルーすることも出来ない」中途半端な感じのものが続いているので、どうもテンションが上がりません。
(たとえ割高でも)単純にFDとかだったら、まだ喜べるんだろうけども。








追記。
上で書いたテンションの上がらない理由として、リトバスにおいてはシナリオの麻枝准氏が引退済みで、制作には加わらないんでしょ?と思っていたことが挙げられるのですが・・・




[リトバス]「リトルバスターズ!エクスタシー」に新ヒロイン追加&続報
http://d.hatena.ne.jp/cloverleaf24/20080327/p3


�堯福❷◆❶�


あれ・・・
麻枝准氏普通に参加してる・・・
これもリトバスだから、いいのかっ!


リンク先のさらにリンク先に詳細が書いてありましたが、色々と興味をそそってくれる追加点がいろいろあるようで。
どうしよう。
テンション上がってきた。