MU

CC
14時:落下
16時:クリア


調子がいいとはいえ、力魔多いと足場がない(正確にはNPCを狩りつつ移動できる足場がない)ですな。




追記
CC
18〜21時:クリア1落下2
あっさり不調期(むしろいつもの調子?)ktkr




追記2
CC
22〜24時:クリア1敗北2
ここに来て特化Wの壁に阻まれる。2回とも同じWだとすれば、両方ともSD無視EXD↑辺りの上位毒で即死かしら。


強化してたL防具。

  1. 9op12を目指していたもののOP12付かず、勢いで釜突っ込んで成功して生かき集めて突っ込んで+10op8に。DEF的には同じになったので、まぁいいかなと。

結局、もし売りに出たとすれば祝15〜20程度のものに祝50〜(それまでに燃やしたりしたものも入れればそれ以上か)使ったわけですか。無駄すぐる。
まぁCCも流れが変わってきた(負けが続いてきた)ところですし、良かったとしますかね。



追記3
CC
25時:不参加
26時:開始速攻即死(サタンetc装備?)のWIZにSD無視貰ったみたい。1発目はミス、2発目でアボン。
しかしまぁ、土曜になった途端に特化WIZだらけになったもんで。