魔法先生ネギま!

赤松先生日記より、次期メディアミックスの発表がされていました。
http://www.ailove.net/diaries/diary.cgi
(3月29日(次期メディアミックス発表))




『 3巻連続! OVA付き限定版コミックス 』(23〜25巻)




だそうで。
とりあえず実写関連じゃなくて良かった、というところですか。
(このまま斜め上の方向に進んでいくんじゃないかと(ry))


内容他に関しては日記に詳細が書かれておりますが、とりあえず気になる値段は1冊DVD各1巻付で3400円だそうで。
「DVD1巻」というボリュームがどのようなものか非常に分からないのですが、文章を読む限りでは通常の市販アニメDVDより割安らしいので、実質3000円ということを考えると60分・・・とかなんでしょうか。
また微妙な値段ですわな(苦笑
高いといえば高い気もしますが、ドラマCDも1つ3000円とかですしそれを既にいくつも買っているということを考えると、今さら高いも何もない感じもしたりして。





しかしまぁ今回の件はネギまの名前にまかせた新たな商売というよりは、今までのびみょーな出来になってしまったアニメの評判を受けて原作者が頭を悩ませて考え出したファンサービスの一環、と思わなくも無いわけですが。
ファンの欲目でしょうか。