ナントカマスター黒沢

第四十工房落書き置き場
最終回&番外編(+原作小説特別編)、更新。


最後は意外と普通な感じに収まりましたが、そこに至る過程を思い出すとまた感慨深いものがありますな。
須川須川で最後の最後で大出世という感じで(笑
一時は正ヒロインとも思ってた北原は、やっぱりどちらかと言えば裏の主人公的ポジションのままで。原作小説特別編用イラスト?の中での私服姿は、ちょっと良いですな。
原作小説のほうも特別編だけ読みましたが、なるほど、中々読みやすく読ませる文章ですな。


これにてサイトのほうは事実上活動停止するようですが、漫画版作者のYOKOさんはむしろこれからより高みを目指すそうで。
いつの日かにゅーあきば辺りで取り上げられてるのを、楽しみに待ちたいですな。