お買い物

町田にて。


アニメイト
真月譚月姫 6 (6) (電撃コミックス)


とらの開店時間を狙って行ったわけだが、その前にアニメイト月姫購入。特典小冊子が付くとなればやっぱり買っちゃいますわな。
しかしまぁ発売日から数日経っても特典付が残ってるっていうのは良いですな。
前の店の規模だと置けるストックにも限りがあるのか、当日の午後には大抵の特典品はなかったですからね・・




とらのあな
魔法少女リリカルなのはStrikerS 2 (2) (ノーラコミックス)
ドージンワーク 5 (5) (まんがタイムKRコミックス)
EREMENTAR GERAD 14 (14) (BLADE COMICS)
狼と香辛料 1 (1) (電撃コミックス)
狼と香辛料 (電撃文庫)


アニメイトで買うものも買い、さぁ本命へ・・・と思ってとらへ向かったが、なぜか階段で降りてくる人とすれ違う。
「?」
と思いながらも3F手前の階段まで登ったところで・・・シャッターが下りてることに気づく。
「あれ・・・ぅ・・・?」
と携帯で時間を確認しようとポケットに手を伸ばした瞬間、「がらがらがらっ」とシャッターが上がる。なんというジャストタイミング
そのまま1番乗りで店内へ。
目標額は当然三千円ですが、幸いなことに今日はいつも買ってるやつだけでほぼそれを満たしてるはず。
さぁ・・・と思ったまではいいものの。
エレジェ蒼の通常版がねぇっorz
(脳内で)うんうん唸った挙句、狼と香辛料の原作1巻を選択。漫画から始めようと思ってたのになぁ。
で、お目当てのバッグは無事ゲット。
元々買うものがあったとはいえ、我ながら無駄に頑張るなぁ・・・なんてね。



その後4Fでサンプル読んでツボだった、サークル:テラいちみの「世界樹の爆進」をを購入。
あわよくば4Fでも3000円越えを・・・なんて思いましたが、無駄遣い出来る状況でもないのでスルー。






で。
帰りの駅のホームでエレジェ蒼を買うの忘れてるのに気づくというね。