つよきすコミックアンソロジー竜鳴ツンデレ白書 6 (6) (FOX COMICS)

読了。


とにもかくにもまず目を引くのが、表紙の小梅けいと・イラストの鬼月あるちゅ両先生。GJ。


内容のほうは帯にも書いてある通りなごみ分多めです。
全体的にクオリティは高く、短いのに無理して詰め込んだ感のあるものが多少ある以外は、安心して読めますな。
ベスト3を選ぶなら、
1.おさななごみ(椰子ロリ化ネタ)
2.君がシャークでシャークが俺で(レオ⇔フカヒレ入れ替わりネタ)
3.未経験値上昇中!!(レオ女体化ネタ)
辺りで。
また、各話ごとの合間にある恒例の1ページネタ絵。
今回は某世○樹的なRPG風味な職業ネタですが、つよきすキャラのコスプレ風味な感じがいい感じ。よっぴーがそのまんま過ぎて吹いた。




そしてそして。
今回はプレゼント企画で絵師直筆色紙が当たるとかなんとか。
本には「名指ししても構いませんが、必ずしもその方の色紙が届くとは・・・略」というようなことが書かれてたので、倍率が高いものは抽選なのか、はたまた最初っから完全抽選なのか。
「どれが届いても構わないぜっ!」・・・と素直に思えないのが何とも(蹴
いやまぁ・・・どんな絵師さんが参加しているかは公式サイトで。
http://www.foxcomic.com/item/tundere/festival.html