MU

CC負け日記


20時
K主鯖
とんとん拍子で進んでラストK2W1
Wは中々強そうだったが、K2を向かわせるよう仕向けていると暫くして倒されたみたい。
Kのほうは下位氷などでけん制してるとたまにSDP飲んでたようなのでダメは通ってるらしいのだが・・・
たまに来る反射ダメがオカシイ。
SD無視して2〜300って。
まさか考えたくないですけどアレですか、400羽の完全ダメ反5%+武器SD無視重複ですか。
まぁ撃ち合わないWIZにはそれほど恐怖でもありませんでしたが・・・結局、高速コンボ+SD無視喰らって撃沈。
今回もコンボ被弾2発目でSD無視でした。
SD無視二刀流だとそれだけで20%、GBは1〜3多段するのでまぁ2回喰らったら50%くらいの確立で1発はSD無視になる確率ですかね。
頑張れば・・・以前に、ちょっと無理ぽorz
NPC20強?、祝1


21時
旧知K鯖
前回とほとんど同じ結末に。
NPC10強?


23時
旧知K鯖
中盤巻き添え死。
NPC14、霊1


25時
旧知K鯖
ラストW1力魔1旧知K1
W死亡後、とりあえず逃げる
残り4分過ぎ、このままじゃ力魔に判定負けると思い集中的に突っつき始める
残り2分、攻めすぎて隙が出たか・・・コンボ直撃SD無視。被弾1発目でした。
NPC20前後?、祝1




水曜にアップデート入ればカンスト組みが居なくなるから、また少しは違ってくるかしら・・・
とりあえずは増量するらしい祝霊に期待。