昨日・・・もとい今朝は久しぶりに寝落ちしかけ、いつもはシャットダウン確認後にノートを閉じるのだけど、気づいたらシャットダウンさせただけでノート開けっ放しで寝てたというね。
当然目覚ましもかけないまま爆睡で、起きたら15時過ぎ・・・


先日応募した長期バイト。
書類審査で落とされたorz
当たり障りのないことしか書いてないから、まぁ思いつくのは就活目前の大学生とかで、且つサービス業未経験ってところだろうか。
それとも勤務日数週3〜5日というところで、週3を希望したから弾かれたのか。
まぁ返信メールには「落ちた」という旨しか書いてなかったから、何とでも思えてしまうわけですけれど。
そもそもこの時期に長期を探すのが間違いか。
ぁー
ぅー


・・・なのはの人は言いました。
「俺はいつでも遅すぎる」