MU

CC負け日記


16時
ラストW1
対人テレポヘルバなどでつっついてみるも、SDPすら使わせることなく死亡。
WIZ相手じゃまずどうにもならないだろうなぁ。
NPC40前後?、祝1霊1


18時
ラストK1力魔1
とりあえず判定負けしそうな力魔を沈めんと集中的に突っつく。
中々粘られたが、やられるがままに氷喰らったりしてたので強いほうじゃないのかも。暫くして撃破。
Kのほうは力魔の相手している際もGBで攻撃してきたり(しかも高威力)と、どんなものかと計りかねていたが・・・
タイマンになってみるとやたらと稲妻の影響を受けてるようで、どうやらCCで勝とうとするタイプじゃないみたい。
途中SDP使ってたっぽいけど、力魔より時間かからず撃破。
NPC16PC2、創造1祝1


20時
ラストW1K2力魔1
Kがひとり暴走なのか余程勝算があるのか分かりませんが、手当たり次第(W→K→力魔)にPCを殲滅。
タイマンになりましたが・・・下位氷+上位毒+稲妻で暫く攻撃してたら撃破。被弾コンボ0。
CC6は人数が多い分非特化も多く、巻き添えでの特化脱落やらの期待が大きい分、そういう意味では勝ちやすいのかもしれません。
NPC10強、創造1祝1


21時
ラストW1K2力魔1
先ほどとは展開が異なり、力魔が真っ先に倒され、次にσ(・・。含めたWが狙われだす。
向こうWに気をそらせると、暫くしてやられたみたい。
その後延々と鬼ごっこ・・・と思いきや、ちょろちょろと2発ほどコンボ貰い、5個のSDPは早々に尽きる。
ごっこ開始から3〜4分して、SDゲージが2000強の時点で受けたコンボでアボン。
SD無視だったのか、単純にSD容量超えたダメだったのかは定かじゃないけれど。
NPC10強?


22時〜
心情的に記録をつける気力も失せて、ひたすらバイト関連サイト巡り。とりあえず明日電話してみようかしら。
それでも結局惰性で行っちゃう俺が居るわけですが・・・
最終便までで勝ったのは2回?
1回はタイマン時のWIZが特に何かしてくるでもなく、NPCのほうに毒ぶっ放してるところに閃光連打なりしてたら撃破。
もう1回はWIZと2人で開始、すぐに向こうが落ちたらしく、そのままクリア。ヘラスで行ったら被ダメが4〜20くらい?なのか、死に掛けました。ほんとに死んだら笑えませんが。