るいは智を呼ぶ

公式サイト更新。




店舗特典が追加され、まだお披露目されてないゲームCGなどが使われてるテレカが見れます。




また、「キャラクター人気投票」開催されてました。
素直に選べば智なのですが、ここはあえて・・・と悩んだ挙句、伊代に一票。
いらない子じゃない眼鏡巨乳って貴重じゃね?ってところで。
いやまぁ本編の展開次第で他作品と同じ運命を辿らないとも(ry
しかしまぁ、投票経過を見ると圧倒的に智優勢ですな。
次いで若干花鶏リード、というくらいであとは点々と、というところでしょうか。


別にヒロインに魅力がないんじゃないんですけどね。
ただこの作品、絵といい挙動といい、智が頭一つ出ちゃってるんだよなぁ。
それゆえに、どうしてもヒロインが主人公の引き立て役にしかならない。
それはそれで物語という形の上ではあるべき姿なのかもしれませんが、何せヒロインのお株である可愛さやら萌え度やらまで引き立ててるもんだから(笑




各種情報によれば、既にイベントCGやシナリオ等の作業は終わってるそうで、あとは仕上げ作業を残すのみらしいですけれど。
何の支障もなく早い段階でスムーズに完成してしまうのも、それはそれで不安なわけで。ボリューム少ないんじゃね?とか、安直なものになってんじゃね?とか。
もっとも、延期に次ぐ延期も大きな不安があるわけで、何とも複雑なもんです。