G線上の魔王

届いたよー


(右上画像参照)




思ってたほど重くはなかったですが、それでもやっぱりPCゲームの重さじゃないですな。
とりあえず特典は、「祖父の下敷きとテレカ」「予約キャンペーンの小冊子」「初回限定超重量版の原画集」
下敷きは思ったよりでかくて、ほんのり少年誌的なエロっぽさが案外良かったかも。
しかしまぁ、原画集が凄いですな。
厚さが箱と同じだけあります。
ぱらぱらめくった感じだと、掲載されてるゲーム自体はやったことないので何とも言えませんが、有葉さんの原画が差分に至るまでてんこ盛りで、ファンや原画を参考にしたい絵描き(見習い)とかには垂涎モノでしょう。
・・・今だからこそ絵を描く参考になって喜んでるわけですが、注文した当時はまだまだ絵は書き始めたばっかりで参考にしようとか思ったりしてなかったんだけどなぁ(苦笑



ちなみに発売延期のお詫びカレンダーは箱の中に入ってました。
CDケースにバラの紙が入ってたので、まぁ確かにお詫びっぽさ(突貫的な)が漂ってましたが。
で、ゲームディスクや説明書、あかべぇカードのほかに、タユタマ体験版・あかべぇ&姉妹ブランド体験版詰め合わせなるものも入ってました。
体験版多いよ(笑






さて・・・








とりあえずインスコして止まらなくなる前に、るいとものクイズ終わらせないと。










27時、追記
とりあえずるいとものクイズがひと段落したので、インスコ
さてさて・・・






・・・




・・・




・・・・・





ぉぃ




フルインスコで容量1.88GB?

さー
(血の気の引く音)


エロシーン詰め合わせのかぐやと同等以下・・・だと・・・




な、なに、容量の大きさがクオリティの決定的な要因ではないということを(ry








先行き超不安(´・ω・`)