お買い物(注文他)

・とら
ひまわり(同人ゲー)
G線上の魔王 発売記念本〜主よ、人の望みの喜びを〜
東方パズルだ全員集合?〜弾は落ちても人気は落とすな〜
萌え萌えランジェリー図鑑


とりあえず欲しかったひまわりが入荷してたので、他にも何か注文しようかと。
G線本はとりあえず今日買いに行くの面倒だったし、月曜になったら売り切れてるかもしれなかったからチョイス。
・・・・・ここまでは、まぁすぐに決まったのだけれど。
どうせ頼むなら他にも、って最初に考えたのがいけなかった。
そこから延々と唸って検索し続け、結局安かった落ちゲーと、以前とらで見かけて気になってた本を選択。べ、べつに下着好きってわけじゃないんだからね。絵を描く資料に(ry
で、とりあえず送料が一段階安くなる4000円越えを果たしたわけですが。
まぁ悩むだけ悩んだだけあって、いらないものを買ったつもりはないですが、出費はかさんだよなぁ。




・アマゾン
CLANNAD PSP


今日入金してきました。
まぁ届いても当分・・・