お買い物

町田にて


とら
・「おもにでまとまらなかったごちゃまぜ総集編」(有葉と愉快な仲間たち 18禁)
・でぃ〜ぷダンジョン(世界樹同人)
ハッピー☆マテリアル リターン
・虎通
・とらだよ。


メインは下二つの無料配布紙。
あとは世界樹本が良さげだったものの、他に適当なものがなかったので迷った挙句エロ同人を。
東鳩2本も(絵的に)良さそうなのあったんですけどね。何せ未プレイなので何とも。
ハピマテアニメイトで買おうと思ってたらなかったので、こちらで。ゲマにはありました。
そういえば、タイころアッパーは限定版だけ置いてあったみたい。ただ、箱のでかさが半端なかった。ゲーム機でも入ってるんじゃないかというような。




アニメイト
フェイト/タイガーころしあむ アッパー(通常版)


特典付げとー。
店頭にはなかったので、予約分だけだったのかしら。
というか、通常版は予約したとき予約券なくて直接レジで頼んだので、そういう人はほとんど居なかったんじゃないかしら。
(上の写真がテカり過ぎて見えなかったので、包装解いて撮り直し。テレカは直接テレカケースにテープ止めじゃなく、さらに一回り大きい袋に入れられた上でテープ止めされてました。親切ですな。)




ゲマ
少年マガジン


前回とらで買ったSchool Heart’s―月と花火と約束と (一迅社文庫 ん 1-1)ですが、ゲマでは本と同サイズ同絵柄のポストカードだったんですな。
とらは同絵柄のしおりでしたが・・・大きさ的にちょっと悔しい。








各店舗とも、ネギま23巻限定版がちょこちょこ残ってたので、仕入れすぎだったのかもしれない。(公式サイトの発注数の多さも、個人よりは企業の仕入れ数の多さが影響大?)
次回はもう少し数絞るでしょうから、買い逃さないようにしないと。
あと、同人系。
どうも欲しい本がとらに入らない。
加えて、一番欲しい本(Betrayers、なのは同人。アチャ子さんのところのやつ。)はメロン専売という罠。
通販するか横浜まで出向いてもいいのだけれど、行った後でまた欲しいのが出てくると面倒なのよね。
どうしたもんかなぁ。




そういや今さっき、公式通販したさくらんぼシュトラッセの発送メール来てました。
明日届くかなぁ。