お買い物

横浜にて




メロン
・Betrayers(なのは同人)
魔砲少女リリカルなのは3RD 追加ぱっく!(なのは同人ゲー)
・Little Fiesta!! vol3(リトバス同人)
・ぷらすこ(Fate同人)


「ねんがんの Betrayersを てにいれたぞ!」と。
あと、なのは同人ゲーはとらでは見つからず。数はそこそこあったものの、入荷してるところは少ないっぽい?(フル版はどこもあるようですが。)
他に買いたかったリトバス本もあったのだが、見当たらず。
ぷらすこはBetrayersの絵師さんもかかわってるやつ。アチャ子本(?)。メロン専売。でもちと古い(苦笑




とら
・娘びより(こうたろ先生イラスト本)
・A4ブックカバー


忘れてましたが、横浜のとらって町田のよりちっさかったんですよね・・・
リトバス本とか数えるほどもなく(泣)、結局買えたのは昨夜チェックしておいた虎通に載ってた今日発売のイラスト本だけ。(特典のえっちぃポストカードはレジで貰えました。やっぱり先着限定かしら)
こうたろ先生はRioとか先日発売されたあるすまぐなとかの原画を担当してる方。
ブックカバーは一昨年同じの買ったのですが、そろそろなくなり出したので補充・・・
A4サイズってビジュアルブックとかの大きさですから、枚数分(12枚入り)近くもう買ったってことだよなぁ(苦笑






しかしまぁ、今日は今日はで4000円くらい、ほいっと使っちゃったなぁ。