ティンクル☆くるせいだーす

ネタバレ注意
















なっがー・・・くね?
一応リアルート目指してひたすらリアを選び続けてるが、まだ個別ルート突入しないし。(多分今現在8時間くらい?めっさ適当ですが・・)
そもそもアゼル出てきたはいいけど、何か空気だし。アゼルはルート突入に複雑な条件でもあるのかしら?


ってか、話の展開がめがっさスローリーというかじっくりというか。
もしこのテンポで端折りとかないのなら、ほんと物凄いボリュームになると思うんですけれど。
確かにこのくらい濃いい日常風景を描いてくれるならプレイヤーとしては嬉しいですが、一方で「ここにこれだけ時間かけて、残りの尺は大丈夫なのか?」という不安が出てくるんですよね。


バトルのほうはようやっとエクストラアタック解禁。
これでもう楽勝楽勝とか思ったが、絶妙なバランス具合というか、そう簡単に勝たせてくれないのが凄いというかなんというか。
ただ、スコアのほうは一気に跳ね上がりましたが(笑




追記
SSSランク出たー

ちなみに最高得点は60万越えでしたが、それはAランクでした。
ただこれ、同ステージHARDだとまだ1回しか勝ててないんですよね。
単純なように見えて中々奥深い・・・よなぁ。