お買い物?

乙女はお姉さまに恋してる 2 (2) (電撃コミックス)を買うべく、いざ町田へ。




・ゲマ
本命はアニメイト特典だが、とりあえずゲマの特典もチェック・・・と思ったら。
特典告知のポップはあるものの、肝心の本が見当たらず。
まぁ、ないなら仕方ない。
(ちなみに特典はカラーポストカードみたいでした。)


・とら
一応覗く。
中央平台に十数冊くらい普通にあったが、特典がなかったっぽかったのでそのままスルー。


アニメイト
さぁ本命のアニメイト・・・ですが。




あるぇー(・3・)?




ねぇじゃねーかorz
前回行ったときは発売日前日でまだ店頭になく、その3日後である今日の昼ごろ行ったらないんですかい。
入荷数でも絞ったのかしら。
ちなみに少し前に出てたリトルバスターズ! (1) (角川コミックス・エース 211-1)とかはどこも普通にいっぱい置いてありましたし、他の27日発売のものもまだまだある感じでした。


う、むぅ・・・
一応木曜に池袋かその辺に行く用事があるので、そのときに見つけれたら買いたいですが。
それでもなかったら、特典付再入荷に期待・・・?
それとも特典無視?
うむむ。