ティンクル☆くるせいだーす

〜追記〜
・・・頭に追記ってのもおかしな話ですが。



吹いた




日付が変わってから初めて起動させたのですが、そしたらいきなり会話シーンが始まるわ、バックログ見たりの操作を受け付けないわで、何事かと。
で、起動させ直そうかと思うもとりあえず、と会話を進めていくと・・・
どうやら今日が紫央の誕生日で、起動時にサプライズな演出が盛り込まれてた、ということみたい。
ぃゃぃゃ、ふつーにバグったかと思いましたよ(苦笑


各キャラそれぞれ設定されてるとしたら、中々にくい仕込みですな。












ネタバレ注意




















中々ボリュームのあるオープニングが終わったのか、オープニングムービーと第2主題歌がお披露目となりました。
しかし、まだまだ個別ルートには入らないようで。
ここでようやくアゼルとかの選択も可能になってきたのですが・・・しかし、サブキャラも結構選べたりして選択肢多すぎじゃね?
その弊害なのか、リア一本で進めていたのに「リ・クリエ」が来ると魔王が現れる・・・というフレーズを3回聴いたのですが(苦笑
発売までに延期もありましたし、あんまりデバッグとかも完璧じゃなかったのかしら。それともさじ投げt(ry
それにしても、キラフェスの前後はバトルが少なかった。
まぁそれだけσ(・・。がバトルを楽しみにしてたというのを再確認出来たわけですが。


うーん・・・「よろしおす」が攻略出来ないのが残念なんだぜ。