お買い物

町田にて




とら
リトルバスターズ! コミックアンソロジー エクセレント (IDコミックス DNAメディアコミックス)
G線上の魔王 コミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)
・乙女心と青い空(FA同人誌)
・もんはんのえろほん4+G(18禁同人誌 鬼月あるちゅ先生)


オータムキャンペーンの条件を満たすべく、2セット分購入。
アンソロ本×2は、前々から気になってたものの手を出してなかったもの。
同人誌のほうはFA本は普通に買ったのだが、18禁のほうはシリーズモノは既刊が多くて買い揃えるだけでも相当な額になるので手を出してなかったのですが・・・まぁこの機会に試しにと。
そういえば、今日は身分証明求められませんでした。
(たぶん)前回・前々回聞いてきた店員じゃなかったので、やっぱり店員のさじ加減次第なんだろうなぁ。


で、肝心のしおりのほうはというと・・・




見事、狙ってたほうの絵柄をゲット!
×2!

まぁランダムがどういうランダムなのか(束ごと、2種交互、etc)、気になるところではありますけどね。




アニメイト
ドージンワーク 6 (まんがタイムKRコミックス)
マンガ家さんとアシスタントさんと 1 (ヤングガンガンコミックス)
おとして↓アプリガール 1 (ガンガンWINGコミックス)
けんぷファー 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)


それぞれ購入。
ヒロユキ氏のものはそれぞれ複製ミニ色紙。(ドージンワークは残り少なかった。危ない危ない。)
おとして〜も同様。
けんぷ〜も同様+モノクロメッセージシートが入ってたみたい。





ゲマ
魔法少女リリカルなのはStrikerS Sound STAGE X
少年マガジン


今日の行った店順は、ゲマ(とりあえずのチェック)→とら→アニメイト→ゲマだったのですが。
なのはCD特典は、
アニメイト:ポスター付属(初回特典)
とら:特に表記なし(ポスター付属?)
ゲマ:ポスター、コースター(ゲマ特典)、PRカード(ゲマ特典、なのは関連2000円↑)
という感じで、ゲマが一番っぽい。
さらに、町田店ではハロウィンフェア(という名の特典在庫処分っぽい)で2000円購入ごとにチケ1枚配布。
チケ枚数に応じて景品が貰えるみたい。(1枚:ポストカード、2枚:クリアファイル、3枚:ポスター+ポストカード3枚)
絵柄等は色々でしたが、良さそうなものはさっさとなくなると思うので早く換えたほうがいいかも。(景品交換は31日〜)
・・・いつぞやの残念なお菓子(○○用チョコ1ヶ・・・だっけ。)がもらえるやつから、大分良くなったなぁ(苦笑

ちなみに偶然ですが、なのはCD3800円+マガジン200円強で、たまたま4000円になってチケ2枚貰えました。
30日か31日に2000円↑のもの買う予定があるので、ポスターいけるっぽい。






それなりに買いましたが、諭吉でお釣りがそれなりに残ったのでちょっとホッと。