リトルバスターズ!ナツメブラザーズナツメブラジャーズ

第19回拝聴


開始早々吹きました。
以前告知されていたおっぱい回が現実のものとなりました(笑
てっきりコーナーひとつ分くらいのものだと思ってましたが、まさかまるまる1回分全ておっぱいで埋め尽くされるとはね(苦笑
若干ネタっぽいというか作り話っぽいのもありましたが、何ともぶっ飛んだ48分間でした。


そして次々回、クド役の鈴田さんがゲストということで、(21)にちなんでメール2100通が目標だそうで。
おっぱいのときはなんだかんだでメール送るの忘れてたので、今回はさっさと送っておきました。
まぁ数が数だけに取り上げられるとは思いませんが、2100通届くといいですなぁ。