ティンクル☆くるせいだーす

公式サイトにて、未使用BGM3曲が公開されてました。
本来だったらサントラに入ってたりするものなんでしょうけれど・・・
どれもいい感じの曲なので、チェックしてみるといいかも。
リテイク前のものだったりするので、聞いてると「あぁ・・・これあの曲か」というような部分もあったりします。











ネタバレ注意











































ノーマルモードですが、アゼルルート最終戦でようやっとGODランクげとー

いかにノーダメで早くコンボつないで大ダメージを与えられるかが鍵っぽいですな。




ちなみにハードのほうはというと・・・


結構な回数こなしてはいるが、この辺りが最高記録。
運勝負なのも否めないが、スタートダッシュで大分違うんだよなぁ。




まぁ、もっと泣けるのは・・・
人数的に劣ってるソルティア戦のハードとか(うろ覚え)、どうすりゃクリア出来るんですかっ