CLANNAD AFTER STORY

第5話視聴
後半一気に行ったので今週で終わらせるのかとか思いましたが、そういやまだまだあるんでしたな。


何気に原作知った上で京アニのアニメ見るのは初めてだったりするのですが、渚と朋也がくっついたままあまりに上手くまとめてあるもんだから「これほんとに美佐枝さんルート・・・?」とか思ったりして(苦笑


次週で回想シーン=美佐枝さんルートは終わるのかしら。
ぶっちゃけこの設定だけで、作品ひとつ作れるんじゃないかという勢いな気がしなくもないですが・・・なんてね。
アニメにしても原作にしても、もっと時間かけてたっぷりまったりやって欲しk(ry




ギャルゲとかって、たまにこういう魅力的過ぎるサブヒロインが居るから困る。