ティンクル☆くるせいだーす

ネタバレ注意



























ついに・・・・・






ハードモード、最終ステージ(?)でのGODランク出ました!


点数自体は大したことないんですけども。
開始直後のユニゾンランブルでダウンを奪い、その後遅れてくるもう片方の敵にけん制を入れつつ、ひたすらスタンさせて。
ぶっちゃけ、開始直後のダウンを奪うところまでは今までに何回も出来たりしたのですが、その後のびみょーな敵へのつつき具合が上手くいかずダメ貰っちゃってたんですよね。
敵がふたりしか居ないのはいいのですが、何せ超高性能なだけにやたら手間取りました。


ただまぁ、こちら側も恐らく最強の状態が揃ってたと思われるので、「激ムズ!」ってほどでもないんだろうなぁ。
ほんとうに難しいのは、むしろ最終戦の1、2個前の戦闘とか・・・。




しっかし、ここ最近何日かの寝不足の原因は、これにあると言っても過言ではない(苦笑
1〜2時間とかあっという間に過ぎますからね。