ヨメイロちょいす 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)

読了。




エロいエロいと言われていたこの作品。
一体どれほどのものかと思いましたが・・・


エロかった。


まぁそれも一般コミックとしては、ですけれど。
直接的な描写こそないものの、どう考えても「そういう風に思わせる」ようなシーンばかりで、笑えてすらきます。
もっとも、エロいのが読みたいなら成年コミック読めばいいという話になってしまうのですが。




そこでこの作品の魅力といえば、「このヒロインとくっついたら生まれるであろう娘」がヒロインの数だけ現れて、主人公とヒロインをくっつけようとしていくという設定が、中々面白いですわな。
それぞれはパラレルワールドとして独立してるのか、深く突っ込んじゃいけないのか、まぁそこは考えないとしても。
ちょっとしたドラえ○んとでもいいましょうか。
エロゲ風の。(主人公わりと空気だし。)
様々なシチュエーションで起こるえっちぃハプニングというかイベントを楽しむ作品、ですかね。




ただ、まだ1巻なので今後の結末次第では化けたりして?