お買い物

買ったー
帰りが重かったー&精神すり減らされたー




町田にて



とら
ローゼンメイデン 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
あきそら 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)
ツンデロ (メガストアコミックスシリーズ No. 200)
「身体中、ヌルヌルです。」 (メガストアコミックスシリーズ No. 197)




ローゼンは待望のヤンジャン版。
amazonには掲載されてなかったが、買ったのは特装版。1500円也。

表面がツタの形に切り取られてる中々シャレた紙製のケースに入れられており、特典として「少女の作り方」という絵本がついてました。
うろ覚えですが、ヤンジャン本誌でやってた企画のやつかしら?
まぁ先に見に行ってたアニメイトで「特装版完売しました」とかいうポップを見たせいもあってか、あまり考えずに購入。
もっとも、とらにはまだ100冊弱はあるんじゃないかというくらい積んでありましたが。(限定版など書籍平台、新刊コミックレジ前平台、中央平台の3箇所展開(笑))


残り3冊はエロ本ですな。
こういうの気の向くまま買ってたらキリがないんですけどね。




ゲマ
ノノノノ 4 (4) (ヤングジャンプコミックス)
リトルバスターズ!エクスタシーパーフェクトビジュアルブック




ノノノノ発刊ペースはえぇぇぇ
いや、嬉しいんですがね。
リトバスのほうは大判イラストカード付。表紙絵柄でしたが。
高かったですけど・・・まぁ無印のときも悩んだ挙句結局買いましたし、どうせなら特典付のうちにさっさと、とね。
新ヒロイン陣のイラストに期待。
そういや、本気の画集フェアだかなんだかのチケット貰いましたが、対象画集4冊購入でテレカプレゼントとかねーよw
ゲマの本気シリーズは、金取りすぎるから困る。
・・・まぁ、金さえあればあとなのはStS原画集上・下、ストパンファンブックの3冊は買ってもいいかなという感じではありますけどね。
買いませんが。




今日は特に何かあるわけでもないのに、どの店も結構混んでた気がする。
アニメイトの女性獲得率は見事としか言いようがないとおもた。
つかね、ふつーに女性ファッション誌に載ってる様な格好したおねーさんがBLゲーム眺めてるとことか、「日本オワタ\(^o^)/」は男女共通語と思わざるを得ない。






余談ですが。
冒頭の「精神すり減らされた」は、とらで買った本についてきた特典のイラストカードが本より大きく、しかも「それ、持ち運び方次第で簡単に折れるんじゃね?」みたいな形で紙袋に入れたもんだから、混んでる電車の中延々と気を張ってたせいで、ね。
まぁ無事折れずに持って帰って来れましたがさ。
特典目当てで色々買い出すと、段々本体より特典を大事に大事にしがちになってくるから困る。