ダンジョンクルセイダーズ2

届きましたよっと。
しかし、今日含めここ数日のダンクルからのアクセス数の増え具合は笑うしかない。
早くも
ダンジョンクルセイダーズ2 攻略」
とかで来られても、まだ何もありません。
・・・グーグル先生がそのワードでうちを上位に入れてるのが悪いんですがさ。



・・・右上の電気機器類のコード群は果たして消したほうが良かったのか、かえって見栄えを悪くしただけなのか(ぁ




ソフ通販でしたが、σ(・・。の抱いていたわずかな期待に見事に応え、恐らく店舗購入のみだったと思われるクリアファイル(と中にモノクロの同絵柄イラストシート)がついてきました。いやっほう。
特典のクリアポスターとマウスパッドは左の白い紙製のケースの中に、さらにそれぞれボール紙?っぽい箱に収められてました。
ポスターのほうはやわらかめのクリア素材の下敷きみたいな感じで、マウスパッドのほうはまぁ大方予想通りというか。
もぅちょっと柔らかかったらテンション上がったんですが(笑


しかし、箱がリトバスやクルくる(とは微妙に違いますが)みたいな上にふたがあるやつじゃなく「カパッ」と開けるタイプになってたのには驚いた。
上蓋だとどうしても開ける時に蓋を傷めちゃったりするので、これはすごくイイ。
豪華ブックレットのほうはダンクル1を買ってたら分かるかもですが、他でいう同じようなうたい文句のものよりはあまり充実してるとは言いがたいものです。
ただ、前回と比べると全体的によりそれらしいものになっている感じ。
で、お約束のサントラも付属。
うん、全体としてみるとかなり盛り沢山。




さて、やり始めますかね。