ノノノノ 4 (4) (ヤングジャンプコミックス)

読了。


相変わらずキャラの見せ方がうまいよなぁ。
スキー対決がコンセプトではあるものの、登場するキャラクター同士の人間的ドラマというか、シナリオがすごくいい。
最初はさらーっと読んでいって「こういう展開かぁ、ふむふむ」と進むのだが、途中のどんでん返しが秀逸で思わず読み返してしまう。
そして、「あぁ!そうだったのか!」と。
一回目はありきたりな話だなと思わせておいて、実はこうこうこういうことだったんです、という伏線を用意することで、話やキャラの設定に非常に深みが増しています。




巻末でふれられていましたが、この本って3ヶ月ペースで単行本発刊なんですな。
そういや週刊連載だったっけ。
ただ、どうやら次は冬季中にもう1冊ということで、2月に5巻が出るみたい。
楽しみ。