お買い物

町田にて




アニメイト
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (2) (角川コミックス・エース 203-2)


とら
涼宮ハルヒの憂鬱 (7) (角川コミックス・エース 115-9)
リトルバスターズ!エクスタシーSSS Vol.1 (1) (なごみ文庫 X 4-1)
Mind of Sisters (いずみコミックス)


ゲマ
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 1 (ガンガンコミックス)
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 1 (Gファンタジーコミックス)




それぞれ購入。
買った店がバラけまくってるのは、特典選んだせい。

(クリアファイル・ハルヒしおりはともに裏面。表面は表紙絵。)



ハルヒ2冊
26日発売予定だが、各店とも既に入荷。(同26日発売のFate関連は25日入荷、らしい)
特典はそれぞれ
ハルヒ7巻→アニメイトハルヒモノクロイラストカード、とら:表面カラー(表紙絵)裏面モノクロしおり、ゲマ:長門モノクロポストカード
ハルヒちゃん2巻→アニメイト:カラーイラストカード(絵柄、SDキャラ散りばめ)、とら:表面カラー(表紙絵)裏面モノクロしおり、ゲマ:忘れ(ry


ひぐらし
各店ともスクウェアコミックスのミニポスターが1冊に1つ、つくみたい。特に買ってる本もなかったので、屍姫禁書目録を選択。
祭囃し→アニメイト:表紙絵カラーカード、ゲマ:カラーポストカード
皆殺し→アニメイト:カラーイラストカード、ゲマ:カラーポストカード
とらは特に見かけず。(もしかしたら告知などなくそのまま入ってるのかもだが)
絵柄に関しては、描き下ろしなのかどこかで使ったやつの使いまわしなのかワカリマセンが。


なごみ文庫
先日とらで買い物したときに、レジ後ろにあったリトバスEXSSS表紙絵柄のクリアファイルがすげぇ気になってたんですが。
今日レジ待ち中にふとレジカウンターに並べてある特典選択用のシート?の中に、なごみ文庫1冊お買い上げごとに「クリアファイル・ポストカード・携帯クリーナー」のいずれかをプレゼント、とか書いてあるのに気づき・・・買っちゃった。
クリアファイルがメインで文庫のほうがオマケなノリ(蹴


・Mind of Sisters
またエロ本。
今月はあとぼっしぃ先生ので終わりのつもり。年明けたら鬼月先生初の単行本とかcuvie先生新刊とか(ry
amazonレビューの引用ですが、

絵が綺麗だし、女の子が可愛すぎる。
ただのエロ本と侮るなかれ。

には思わず頷いてしまった。
エロじゃなくても十二分に通用しそうな作家さんは沢山居るが、やっぱりエロ描くのが好きなんだろうなぁ。






うん、見事に特典付のものしか買ってない。
今週金曜辺りからまたとらでトレカフェアやるので、ちょこちょこ買いそうだ。
泉まひる先生やヤスイリオスケ先生辺りが欲しいところ。
とらのあな 冬の大感謝祭






追記
年末に「ひぐらし」フェア開催!!豪華フェアしおりをプレゼント☆☆
http://www.toranoana.jp/info/comic/081222_higurashi/


とらでもひぐらし特典付くみたい。