消化

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (2) (角川コミックス・エース 203-2)
相変わらずのノリ。
4コマで密度も濃い目なので読み応えもある。
デフォルメが強めでωな顔が頻出したりもするが、基本的に女性陣はいづれも魅力的に描かれてる。特に森さん(笑
ただどうにもアンソロというか同人臭が強く、これをアニメ化するほど原作のほうの目処が立ってないのかしら、とは思った。


涼宮ハルヒの憂鬱 (7) (角川コミックス・エース 115-9)
う、う、む。
コミカライズとしては内容はちゃんと原作を追ってるし、問題ないのだが。
巻数が増えていってもあんまり作者の画力に向上が見られないのが、ちょっとネックかしら。


おまもりひまり4 (角川コミックス ドラゴンJr. 101-4)
小説版1巻読み終わったら、と思ってたら買ってから1ヶ月強経ってた。
相変わらずのエロさだが、小説版では文字としてこのエロさが描かれてるので余計に強調されてる感じで、それをマンガ版読みながらも思い出してしまうので、また一層エロく感じるというね。