真剣で私に恋しなさい

今年最後の更新
キャスト発表第4弾




クリス:三咲里奈
マルギッテ:かわしまりの
井上:ほうでん亭センマイ




未有に続いて、森羅様も来ましたな。
これでラジオは安泰か(笑
マルギッテは予想命中。G線ネタとか出てきたらいやっほうですが。
そして最後。ほうでん亭シリーズ。
こちらもG線で魔王役にほうでん亭の名を冠す人が出てましたが、名前の部分が違いますな。
さて、誰かな・・・・・と思ったら。




吹いた





誰だよこのキoンwwwww


大事にいつもキレイにしてるモニターにツバ飛んじまったじゃねーかwww




なんだこれ。
もうほんとなんだこれ。
どんだけ手広く集めてくるんだよw
男性陣がここまで豪華なエロゲなんて前例ないんじゃないか?しかもまだまだ後ろは控えてるんだぜ?




次週発表には英雄が居ますが・・・
名前の伏字が二文字?
もうあの人以外居ないかとさえ思ってましたが、どうにも違うのだろうか。(まぁ声も見た目も同じじゃ笑って済まされないのかも?しれませんが)
他2名の女性陣はイマイチ分かりませんが・・・名前3文字を見るとすぐに北都南さんかなぁ、なんて。
ただ今までの流れからしつよきす・きみあるで演じてた女性の声優陣は、皆出るんじゃないのかなとさえ思ったりもしますがね。